2012年03月01日

CREATESTYLE3月Wallpaper制作

CREATESTYLEさんの月替わりWallpaperコーナーの3月分を制作させていただきました。

サイトのギャラリーにも元のイラストをアップしました。
見直してみたら壁紙にするのはちょっとうるさいかも・・
posted by kato5 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

展示会のお知らせ

いつの間にか今月になってしまいましたが、03月16日(金)〜03月28日(水)に
大阪北加賀屋ク・ビレ邸にて展示会をいたします。
準備があまりすすんでおらず焦ってきています。

詳細はこちらのページをご確認ください。

とりあえず土日と祝日はいる予定にしております。
posted by kato5 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年11月21日

マガジンハウスのフリーペーパー「FILT」VOL.54

昨日発行のマガジンハウスのフリーペーパー「FILT」VOL.54でイラストを描かせていただいています。
全国のCDショップ、カフェ等に置いてます。昨日HEP FIVE に行って貰ってきました。
http://filt.jp/pc/issue2/index.html

p_issue_54l.jpg

54_2021.jpg
posted by kato5 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年09月25日

マッスルボーダー

マッスルボーダーの絵を描きました。
go_110925a.jpg
ムキムキ過ぎてサスペンダーがひきちぎれています。
posted by kato5 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

あざらしくん

久しぶりにあざらしくんのキャラを描きました。
go_110925b.jpg
相変わらずオドオドしています。
posted by kato5 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

チーズくん

久しぶりにチーズくんの登場キャラを描きました。
go_110925c.jpg
どういう扱いにするか決めかねているキャラです。
posted by kato5 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2011年08月28日

Creative Commons Global Summit2011 ポスターコンペティション

ロフトワークさんのCreative Commons Global Summit2011 ポスターコンペティションに応募してみました。
タイトルはX MiXでクロスミックスと読みます。
kato5_cc2011_thumb.jpg
2011年9月29日までfacebookのいいね!で投票出来るのでよろしかったらいいね!をお願いいたします。
facebookのアカウントを持っていないのですがこういうのが増えるようだと作ったほうが良さげな感じです。
posted by kato5 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年08月17日

美容院「LIBERTY-H」で展示していただいています2

東京勝どきビュータワーにあります美容院「LIBERTY-H」さんで作品展示をしていただいてます。
スタッフさんが増えたので以前描いたスタッフさんイラストも新たに描き直しました。
毎回あごが無い感じになってます。

LIBERTY-H2_print.jpg

この絵以外に5点展示していただいているのでよろしかったらカットのついでに観てみてください。
posted by kato5 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

ロフトワークプレゼンイラスト

ロフトワークさんのプロジェクトマネジメント講演用プレゼンイラストを制作させていただきました。
「プロジェクトマネジメント三種の神器」をテーマにマネジメントツールの紹介する内容になっています。

ベースキャンプ
basecamp.jpg

デヂエ
dezie.jpg

ヤマー
yammer.jpg

posted by kato5 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年07月04日

マイサイト デザイン アワード 2011

ロフトワークさんが開催されている「マイサイト デザイン アワード 2011」に応募してみました。
サイトのキャプチャーで応募するのですがギャラリーページが見栄えがするかなとキャプチャー

kato5site.jpg

フェイスブックのいいねボタンと連動しているようですが作っていないので自分で投票は出来ませんでした。。
posted by kato5 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ