2010年08月04日

クアトロン

ずいぶんと放置しておりました。
とりあえず何か書かねばということで書きます。
電気屋でアクオスのクアトロンと別のとで比べられたので見てましたが、別のではオレンジぽかったのがクアトロンだと黄色でした。
いままでオレンジと思っていたのが黄色だったのか、クアトロンが黄色を強調しているのかどっちなんだろうと考えてしまいました。
posted by kato5 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月16日

iphone予約できました

5時前にショップに行ったらもう整理券の配布が終わったと言われました。
がっかりしていると、横の広場でやっているiphoneのイベント
ならまだいけるかもということ。
小走りで行くとサラリーマンの方が一人だけ座ってました。
まだ大丈夫ということだったので二番で15分ほど待ちました。
で、受付は二つあったので5時ちょうどに予約出来ました。
そしたらいつの間にか30人ほど行列が。
いいタイミングでいけたのでうれしかったです。
でも現物を一度も見ずに予約するのは変な感じですね。
posted by kato5 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月26日

ハイパーソーシャルメディア開発特命職キャラクター化コンテスト応募

loftworkさんのハイパーソーシャルメディア開発特命職キャラクター化コンテストに応募してみました。
どうしようかなと迷っていましたが、Zのポーズが浮かんだので描いてみました。
いつもコンテストは落ちてしまっても、後で自分の作品として使えるようにテイストを激しく残したまま描いてしまいます。
今回はどうでしょうか・・
Zkai_03.jpg
posted by kato5 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記